まだ落ち着かない

| コメント(0) | トラックバック(0)

震度5弱の地震が起こってからも、宮崎市内では起ってないにしても

県北の方では今でも地震が起こっています。

地殻変動でも起こっているのでしょうか?火山噴火もあるかも

しれません。火山国日本、地震国日本。どっちにしても災害級の

噴火や地震が起これば大変な事が起きます。

土・日と何も起こらない事を祈りながら過ごした所でした!

1週間程度は大きな地震に注意するようにとの事でしたので

現場の方では不安との戦いの中での作業している所もあるのが

事実!

明日からは天候も崩れるとのこと。何かついてないなー!

 崩れないのは、ジャイアンツの坂本勇人選手のバッティングくらい

でしょうか!?

開幕から36試合連続出塁が続いており、セ・リーグの新記録を

更新しています。

良いピッチャーが来るとなかなか打てないもんですが、ローテーションの

エースピッチャーからもヒットを打つので、大したもんですよね!

良い右バッターは、ここんとこセ・リーグでは出ていませんが、内川

マートン超えを狙って、このままヒットを打ち続けて欲しいものです!

ジャイアンツが首位。良いですねー、このまま行って欲しい(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12604

コメントする

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12