今週末は良いけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日と明日、サンマリンスタジアムでは『MRT招待高校野球』が行われて

おります。だいたいこれが行われる頃は雨が降るんですが・・・。

絶好の野球日和、いや、作業日和で、本日も我社は動いておりますよー!

昨日起った地震で、ビクビクしてましたが、『緊急』もなく今のところは、至って

普通の土曜日を迎えております。

ここんとこ、協会活動が忙しくて、自分の仕事が出来てなかったので、今日は

腰据えて、デスクワークに、現場状況確認など、自分のやりたい事が出来て

おります。うーん、満足って感じかな(笑)

ただ、車で走っていると、どこも混んでますねー!今週始めまで、10連休で

休んでたので、今週末はそうでもないかと思っていたのですが、『貞蔵道路』

やR269号は結構混んでました!!

明日まではこの天気続きそうなんですが、来週はちょっと崩れるみたいです。

来週から現場が立て込んで来て、また急な依頼の物件も対応しないといけなく

天気さえ持ってくれたら何とかなる所なんですが、雨に降られると、段取りが

中々取れない状況になってきそうな感じではあります。

来週は今の天気予報が狂ってくれる事を願うだけです!

 昼食時にTVで招待野球を見てましたが、『明石商業』はやっぱり強いですね。

もうちょっと、明石のピッチャーを見ていたかったのですが、あんだけの点差が

開くと、エースは引っ込みますよね!しょうがないです。

明日からの県勢高校球児の活躍を楽しみにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12602

コメントする

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12