奴が帰って来た!

| コメント(0) | トラックバック(0)
エンゼルスの大谷選手が打者としてグランドに帰ってきました!

昨年の『二刀流』ほどのインパクトは無いにしても、彼がグランドに帰って

来ただけで、メジャーはもちろん、国内のフアンも喜ばしい事と思っている

に違いありません!

今日の結果はノーヒットでしたが、打点は『1』はあげました。

まだ、始まったばかりで、今日が迎えれた事は大きな1歩だと思います。

『投手』大谷はまだ来年の事かとは思いますが、徐々に慣れて行き、あの

感動と興奮をもう一度、我々に与えて欲しいと思います!

打って、投げて、走って絵になる男『大谷』(長嶋選手以来の表現かも:古っ)

メジャーに『イチロー』なき後は、大谷しかいませんよ!!ダルやマエケンも

いいですけど、大谷以上のエンターテイメント性は持っていないと思います。

グランドに立つだけでフアンが興奮すると言う、その存在感が凄いんです!!

今後、大谷選手が出る試合は、必ずニュースになるでしょうから、これから

ますます目が離せませんですね(笑)頑張れ!大谷選手。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12598

コメントする

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12