連休(プラチナWEEK)を振りかえって

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は世間的には10連休ですが、私は9連休いただきました。

連休中も仕事の事は考えずにお給料をもらえるんですから

会社に感謝ですよね!!(当然と思っている人がいたら罰当たり)

4月28日(日)から始まった連休も、野球に始まり、昨日の5月6日

(月)も野球で終わった連休でした。(次男坊の野球です!)

その間何をしたかって?

そうですねー。庭いじり、畑の手入れ、植え付け、そして、薬の散布

を行ったり、飲みにも行きました。(元号が変るまで街にいたなー)

練習が2日間休みだったので、一日は『青島』に家族3人で行って来ました。

ボタニックガーデンに行き、カフェでパフェを食べたり、ビーチ近くのお店で

ハンバーガーを食べたりして、行く事のない『ハワイ』の気分を満喫した

ところでした!!

あとは、バーベキューも2回ほど、家のテラスで行いました。(米国牛)

嫁的にも、普段と変わらない、ゆったりとした、あまりお金を使わない連休

となり、良かったんじゃないでしょうか?

今朝は、令和最初の『全体安全朝礼』を行いました。長い休み開けという事もあり

普段よりも長めの朝礼にはなりましたが、これくらいのスタートを切った方が

今後に繋がると思いました。午前中は一通り現場にも行き、社員と連休中

何をしたか?雑談しながら、現場の邪魔をしてきました(笑)

連休ボケから来る、事故だけはないようにと口酸っぱく言ってきたところでした!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12597

コメントする

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12