パジェロにマークX

| コメント(0) | トラックバック(0)
とうとう生産中止になりました!昔憧れた車が次々に無くなっていきます。

これも時代の変化?流れなので仕方のない事でしょうか?

パジェロと言えば、パリ・ダカ!それに東京フレンドパークというテレビ

番組でのルーレット景品で、一躍、有名になったと思います。

大学生の時に、私の友達が、その当時マーク?に乗っていて、しばらくして

パジェロのショートに乗り換えて、その両方の車に乗せてもらったのを覚え

ていますが、どちらも内装も豪華で、また人気もあったから、乗せてもらえた

だけでも、優越感に浸れました!!(これに乗って野球の試合に行ってました)

マーク?も今ではマークXという名前に変わり、ミドルサルーンの代表格と

して、長年にわたり、プチ金持ちの乗る車というイメージがありましたが

昔のマーク?はヤンキー車としても人気がありましたよね(笑)

あと、チェイサー に クレスタ!!それぞれの後継者モデルもでましたが

今日までは続きませんでした!(この頃は自動車の形はカクカクでした)

そして今回、とうとうパジェロにマークXが生産中止になったのです。

自動車の宣伝でも印象に残っていますねー!ほんと懐かしく思います。

トヨタにも三菱にも頑張ってもらって、この2台以上に人気の出る車を作って

もらいたいと思いますね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12583

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12