H30年度も終わりです

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日お休みの所も多いのではないでしょうか?実質的にはH30年度

は昨日までってとこでしょうか?NHKの夜のニュースでも言ってました。

年度末は、最後の最後まで忙しかったのは、昔の話。今や年度末は

疲れを癒す時期になっているのかもしれません。(連休でーす)

早いもんで3月も終わりですね。2月逃げ月、3月サラサラと、逃げて

行くような表現で、いかにも月日の移り変わりは早いですよっていう

例えではありますが、いやー早かったです。気付けば月末でした。

 4月1日は新元号の発表もあります。果たして何になるのやら(楽)

新しい物事や体制で進んで行き始めます。我が家は大きな変化は

ありませんが、新年度は新年度でまた色々と忙しく、また慌ただしく

なるんだろうなーと思っています。(暇よりは良いですけどね、程々で)

病気せず、元気にやっていければ、何とかなるであろうと思うところ

です!!

今日と明日でゆっくりとして、4月1日からの新年度に備えてみませんか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12547

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12