目が痒い!花粉だわ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日から、えらい目が痒くなってきました(悲)花粉予報も当たりますね(笑)

雨が降った翌日の気温が上がる晴天には、風に乗ってどこからとなく花粉が

舞ってきます!(やーみんな、ごきげんようと言っているかのよう)

今年の飛散量は例年並みと宮崎県は言われていますが、県別によっては

昨年よりも多く飛散する所があるみたいです。可哀そうに・・・。

マスクをして鼻と口は予防(インフルエンザも同時に)していますが、帽子

を被ってない分、日中は目にはやはり来ますね。

痒みを抑える成分の入った目薬が離せない状況になって来ました。キターッ。

まだ飲み薬には手を出していませんが、もうしばらくすると薬に頼らなければ

いけない状況になって来るんだろうなーと思います。

くっ、薬をくれーっ!液体でも固形でも何でもいいからーっ!!注しとくれー。

少しこの表現『ヤバイ』ですかね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12496

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12