眠れんかったわ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

体調が悪い訳でもありませんが、昨夜はホント自分のくしゃみで目が覚めて

それから眠れませんでした(悲)

それこそ、花粉の飛ぶ時期になり、外に出る時はマスクは必着ですが

家の中では、花粉の影響とやらは無いので、無防備状態ですが、花粉

が多い日はどこからともなく侵入して来ているのでしょうね。(ちくしょうメ)

 昨夜寝るまでは何ともなかったのですが、朝方近くですかね、自分の

くしゃみで起きてしまいました。隣では嫁が寝ているので、あまり大きなくしゃみ

は出来ないと思いつつも、鼻がむずむずして、何回もくしゃみせずにはいら

れませんでした。タンはからむし、くしゃみ鼻水は出るし、小便はしたくなるし(泣)

で、眠いのに眠れない明け方を迎えたわけでした!

いやーこの状態がしばらく続くと考えたら、憂鬱になりますね(悲)

神様、お願い!この世から『花粉類』を無くして下さい!人体に影響がある分だけで

結構です(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12498

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12