悲運 スイミング界に衝撃

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本女子スイミング界のエースと言っても過言でもない『池江選手』の衝撃的

ニュースを見て、思わず『えっ うそやろ?』と思いました。

多くの人が、『まじ?』 『何で?』 『信じられない』 などどうしても受け入れがたい

ニュースだったに違いありません。

東京オリンピックに向けて一生懸命頑張っていただけに非常に残念です。

一番は当の本人が悔しい思いをしていると思いますが、ここは一端、治療に専念して

もらい、完治してまた水泳界に復帰してもらいたいと思います。

 昨日、娘が春休みという事で帰省してきましたが、仕事から帰って部屋に入ってみる

と、どこか知らない金髪の外人さんがいると思ったら、娘でした!(笑)

今年の春から娘の通う大学に『池江選手』も入学してくる予定でしたけど、入学式にも

出れるか、娘も非常に気にしてました。

いろんな方面で、池江選手を励ますメッセージとか出ています。その多くの励ます声で

少しでも早く良くなります事を祈るばかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12479

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12