日が陰ると

| コメント(0) | トラックバック(0)
天気予報通りに昼から天気が崩れてきました!晴れ間がないと寒いですね!

早いもので2月も5日が過ぎました。プロ野球のキャンプでは第2クールに入った

チームもあると思います。今年はどこも例年より実践形式での練習方法を取り入れ

ているみたいで、見に来たフアンにとっては最高のキャンプになっている事でしょう。

宮崎は暖かいと思って来ていた人にとっては、今日は少し寒かったかもしれません。

巨人軍が来ると、宮崎は雨降りが多くなると言われていますが、どこの球団が来ても

降る時は降るのです!ジャイアンツフアンの皆さん心配しないでくださいね!

 我々にとってはこの雨は歓迎できるもんではありません。現在、昼と夜、現場は稼働

しています。どっちに雨が降っても困るのです。昼だけの仕事だったら、夜に雨が降り

次の朝には止んでる!!みたいな感じだったら最高なんですが、そうも言ってられない

状況になって来ました!今週が勝負なのにー(泣)

そうそう、こうなったら切り換えて参りましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12471

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12