天皇陛下在位30年記念式典

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は色んな意味でバタバタした一日となりました。

天気の方も、週末は久々に雨に見舞われた日曜日ではなかったでしょうか!

そんな中、私はチームの代表として、軟式野球連盟が主催する、審判講習会

に参加してきました。市内各チームから多くのお父さんたちがやって来て

和気あいあい、いや厳しさの中に楽しさ有りの講習と実技を学んできました。

野球経験者だからと高を括っていましたが、実際に審判団から色々と指導を

受けるたびに、なるほどと新しく分かった事もたくさんあり、参加して良かったと

思いました。今シーズン、審判としてお手伝いする機会があれば、正確無比な

ジャッジをしたいと思います(笑)

 雨に濡れ、寝不足もあってか、疲れから少し寝てしまいましたが、目が覚めて

TVを見たら、天皇陛下の在位30年の記念式典のニュースが流れていました。

言葉の端々から、我ら国民を大切に思われていたんだなと、聞き入ってしまいました。

歌手の三浦大地の歌もすっごく良かったです。今年の5月に新しい年号に変わります

が、このまま平成の世みたいに安全な世界であって欲しいと思ったところでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12500

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12