如月の初日

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月宮崎市内は一度も真冬日にならなかったとの事!そういえば

凍結する事がなかったなー!暖冬で何より、晴天で現場も捗るわ!!

明日2日は、初午。3日は節分。4日、立春。5日旧元日と、春の足跡

がもう間近に来ている感じですね!

2月はいつもの月より日にちが少ないので、その分気合入れて頑張ら

ないといけない月です!でも来週の週間天気予報を見ると、曇りのち

雨の日が多いようです。来週から舗装工事が本格的に始まるのに

ここに来ての天候悪化は、厳しいですね(泣)何とか予報が狂って、良い

方向に転がってくれれば良いのですが(望)

今日、跡江の『生目の杜』近くを通ったのですが、熱心なホークスファン

で駐車場は満杯でした。初日でしたし、明日から連休で休みの人も多い

と思いますし、前入りで大いにキャンプを満喫されている事でしょう(笑)

県外の友人が、いつもこの時期になると『羨み』ますね!宮崎はスポーツ

天国だと!間近で選手に会える機会って中々ないので、そう思って当然

ですよね!うちの次男坊はこれからの時期、何も無い日があれば、生目

の杜通いが始まるのでしょうね!!サイン帳をかかえて、追っかけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12466

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12