後を絶たない悲惨な・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

新聞の数字を見てビックリ!児童虐待による通報の件数が前年比

1万5000件近くあり、8万人が児童相談所に通報されたとの事!

DVやパワハラ、いじめにあおり運転。色々この類のニュースが出ない日は

ないくらいに、話題というか問題になっています。

最近は面白がってのSNS動画による、会社に対しての迷惑動画問題も

出ています。

何でこういう世の中になって来たのかホント不思議でしょうがありません!

躾と勘違いしている親が多い。これって虐待じゃんというのも分からないなんて

受けている子供からしたら悲惨極まりない行動ですよね(泣)

あとは、外食産業でSNSを使って、面白おかしくと言うか、人気が欲しいのか

分かりませんが、よくあんな事出来るな?会社の事というか常識的にやって

良い事と悪い事の分別が出来なくなってきているのか、甚だ疑問です!

こんな従業員がいる会社の社長というかオーナーは大変ですよ。(人財不足)

どこからどこまで教育して訓練していくか、非常に厳しいイバラの道ですね!

あおり運転にしたってそう。こんなにニュースで話題になっているのに後を

絶たない事件が起こっている訳ですから・・・。やる奴はバカとしか言いようが・・。

日本で働く外国人も多くなってきています。皆が悪いとは思いませんが、今後は

外国人がらみの問題も多くなってくるかもしれませんね!

いつの時代も問題はあるもんですね(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12475

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12