夫婦の日げな!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日2日は、語呂合わせで『夫婦/2月2日』の日だそうです!2月の2日

ですので、『冷え切った、夫婦』の日ですね(笑)

もちろん我が家は、LOVE、LOVEです!!たぶん(笑)

そんな事はどうでも良いのですが、私の両親の結婚記念日が

明後日なんですが、結婚してもう『50年』になるそうです。

50年の結婚記念日は『金婚式』だそうですね!50年の半分は

『銀婚式』だそうです。私はもうちょっとで銀婚式かな?

まーよく、持ってるといえば、持ってるような夫婦関係。

性格はお互いに正反対なところが良いのでしょうか?

静と動、太陽と影、月とすっぽん!?

両親には今まで育てて頂き、非常に感謝しています。

今日は仕事で実家に顔出しは出来ませんが、明日はお休みで

息子の練習もお昼までなので、午後からお祝いのプレゼントでも

持って、顔出ししたいなと思っております。

あと、元気で長生きしてもらいたいですね!(感謝)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12467

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12