なんで今時?

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんでこのタイミングでNHKは『北朝鮮』の核開発問題の特集をやったのだろうか?

昨夜、夜9時からの『NHK 特集』を見ましたか?

朝鮮問題については、興味もなければ関心もないので、負の歴史を知ろうとは

しませんでしたが、昨夜の特集を見て、『金3代』の執念というか怨念を見たよう

な気がしました。

また、北朝鮮の背後にいる、中国やロシアの件など、昨日の特集を見て、歴史上

の、過去の出来事にしか思ってなかったのですが、こりゃ『マズイ』という感覚にも

なりました。朝鮮戦争や第三次世界大戦は『休戦中』というだけで、今後何が

起ってもおかしくない時代に突入していると思ったからです。

戦時中の貴重なフィルムも発見されて、その映像を見ましたが、悲惨というか

惨いと言うか、見ててゾッとしましたね。

今は平和な世の中のふりをしているだけで、まだ戦争をしたがっている人がいる

のも事実なのかもしれません、悲しい事ですが。

平平凡凡と暮らしていますが、危険というものがすぐ近くまで来ているのかもしれませんね!

国会も始まりましたが、もうちょっとこの辺の『危機管理』についても十分と話して欲しいと

思いましたね!でも、小泉進次郎はかっこいいですわー!凛としているし、品がありますね。

こういった政治家が、たくさん出てきて欲しいと思いました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12468

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12