ラッキー から アンラッキー

| コメント(0) | トラックバック(0)

週の始め、月曜日から天気が良いと何となく嬉しいのですが、段々とこの天気も

崩れてきそうな感じです!!

朝の間は晴れていたのに、今は曇って来ています。先週も日替わりで天気の方は

変わっていき、工程の調整を凄く心配していたのですが、とても運の良い事に

仕事をする時には晴れていて、終わると雨が降る、夜間作業の時に降らずに、日中

は降り出すが、午後から雨も上がり、何とか半日分の仕事ができたりなど、先週は

もの凄くラッキーだったのですが、今週の予報を見ると、明日は『雨』次の日は晴れて

またその次の日から『雨続き』の予報!!土工事はやってないので、何とかなりますが

こう雨が多くなると、現場代理人の面々は頭を抱えてきますね!

一日あくと、うん十万というお金が飛んで行ってしまうのですから・・・・。(おー怖っ!)

 プロ野球の方もあちこちの球団で、紅白戦が始まって来てるみたいです。これから

が正念場ですね!去年活躍できなかった選手や若手などは、これからの紅白戦や

オープン戦で結果を出さないといけないので大変だとは思いますが、1軍目指して

頑張って欲しいものです!

先週末、ある球団が泊っているホテルで、某若手有望株の選手に会い、握手しました。

県内高校出身の選手なので、ほんと活躍して欲しいと思ったところでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12487

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12