祝 成人

| コメント(0) | トラックバック(0)
13日、日曜日は、宮崎市内では多くの中学校で成人式が行われました。

私の娘も晴れて『成人』大人の仲間入りをし、無事、成人式を迎える

事が出来ました。

苦節20年、挫折と苦難に会いながら・・・と始まるような、大変な

子育てではありませんでしたが、リトル『嫁』みたいな感じで、大き

なケガや病気もなく育ってくれました。手がかかった訳でもなく、心配

する訳でもなく、親がいなくても育つのではないかという位、迷惑かけない

ほんと自尊心と独立心の強い子でした!!

今は東京の方に行ってますが、冬休みと成人式に出ると言う事で、長めの

休みをとっていて、14日まで宮崎にいました。

昨日帰っていきましたが、今回の成人式を迎えるにあたって、色々と段取りや

調整に時間がかかりましたが、人生の節目の行事が終わり、親としてもひと安心

したところでした(笑)

これからも社会の役に立ち、親に対して、回りの人に対して気遣いや心配り

のできる優しい女性になって欲しいと思います。

『嫁』みたいに、強い女性にはあまり・・・。

お祝いして頂いた、多くの方々に感謝申し上げます!!ありがとうございました(笑)

IMG_2681.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12445

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12