正月気分も そろそろ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
夕方から随分と風が強くなってきました。寒いですね!

明日から、ある協会の年始挨拶回りが始まります。

県内を3日かけて、ぐるっと回ってきます。

挨拶回りでの楽しみと言えば、昼食です。その地域のある程度有名な

お店でお昼を取らせていただきます。

ただ、2日目は私だけ途中離脱して、自社の完成検査に立ち会わなければ

いけないので、昼食の時間帯に一人だけで一路、日向に向かわなければ

なりません(悲)昼飯も車中でおにぎりでしょうね(泣)

 昨日の『七草粥』を食べる頃から、段々とお正月気分も抜けてきて、正常

モードに入って来るようになるのですが、今年は昨日から仕事始めのところ

も多いみたいで、まだまだ、お正月の挨拶は続きそうな感じですね(笑)

現場の方も今日から動き始めました。使用する材料の出荷も始まって

いよいよ第四4半期、忙しい『魔の3カ月』のスタートです!!

事故だけには注意しましょうね、ご安全に!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12440

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12