模様替え

| コメント(0) | トラックバック(0)
週末は雨は降らなかったけど、風の強い気温の低い休日となりました。

毎週末、子供の野球の練習で、私も一緒にお手伝い等させて頂いてますが

昨日は息子が体調を崩し、練習を休んだために、私も嫁も、もちろん息子も

一日、すっごい暇な時間を過ごす事となりました。

先週、本棚(格安で買いました。受刑者の人が作った家具)を嫁が、衝動買い

したので、それが家に届いたせいもあるけど、2階の模様替えをする事となり

昨日もちょうど良い感じに、半日ずっと嫁と『あーじゃない、こうしたらいい、ちがうが』

みたいな感じでケンカしながら、何とか落ち着くような部屋の模様替え、それと掃除

を行うことが出来ました。(家具をどけたら数年分の埃がたまっていました:驚)

練習があったら、こういった整理整頓がいつになったら出来るんだろうといった感じ

ですが、昨日は思った以上に色々とする事が出来て、ほんと練習を休んだ息子に

感謝です。

でも、本も子供が小さい頃から読んでいる絵本や図鑑などをいれると、相当な数に

なっていて、それに本好きの嫁の小説本や、私と息子のマンガ本をいれたら、今度

買った本棚と、今まで使っていた本棚にびっしりと納められました!まだ少し余裕も

あるから、これからまだまだ増えていくんでしょうかね(笑)

こんなに本がたくさんあっても、難しい本は1冊も我が家にはないんです(恥)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12450

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12