早いもんで1月最終日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

この前、新年を迎えたと思ったら、もう明日から2月。1ヶ月が過ぎるの

めちゃくちゃ早く感じました!これって歳のせい?充実しているから?

明日から宮崎県内は、プロ野球のキャンプイン一色ですね!

宮崎市内では、巨人軍、ソフトバンク、オリックスと3球団がキャンプイン。

その他には、日南市には広島カープ。南郷には西武ライオンズと昨年の

セ・パ優勝チームがキャンプインです。数日前には、建設業者らによる

スタジアムの清掃なども行われて、『おもてなし体制』は準備万端の様です。

TVに出て、インタビューされていた方の人相が良くなかったかと・・・(笑)

今日は全国的に雨模様。関東から北は、雪の予報で、吹雪く所もあるもようです。

県内でも久しぶりの雨ではないでしょうか?随分と空気も乾いていたし、インフル

エンザも、流行っているみたいなので、恵の雨となれば良いですね!(農作物にも)

今月を振り返ってみると、現場の方も心配されていた事項が思ったよりも影響が少

なく、無事に事が進んで良かったと思いますし、ホント天候には恵まれました。

STOPする事なく順調に進んだのではないでしょうか?

また、個人的には『娘』が成人式を無事迎える事ができて、親としては『感無量!』

ここまで素直に元気に育ってくれたかと思います。来月の中旬ごろには春休みで

帰省する事になっていますので、今度はゆっくりと食事にでも行きたいなーと思います。

これからの季節、雨が少しづつ多くなってくると思われます。現場の方も今以上に

工程管理に注意し、回りを見渡しながら工事を安全に進めていって欲しいところです。

明日から新しい月です。頑張って参りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12464

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12