春の”嵐”?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は昨日とは一転して、風がめちゃくちゃ強いですね!現場で何か起こらないか

心配になります。空気も乾燥してて、全てが乾いていますよね!

昨夜は大事件が起こり、私は関係ないのですが、嫁と娘にとっては親が亡くなるのと

同じくらいに、ショックな出来事が起こりました。

嫁は思考が完全に停止し、娘はバイト先でこの重大ニュースを聞き、人目もはばからず

号泣!!

なんか近くで見てて、面白おかしいと言うか、不思議でしょうがありませんでした!

そんだけ『嵐』フアンって凄いんでしょうね!2020年で一端、活動停止というニュースが

流れましたが、反響はものすごいようです!

ニュースと言えば、『大坂なおみ』の全豪オープン優勝か、この嵐の活動停止、5人の

インタビューばっかりでした!

 大相撲で『玉鷲』が優勝したのは、大きな話題にならなかったです(悲)

私、この『玉鷲』のことはあまり知りませんでしたが、ニュースやネットなどで関連記事を

読むと、この玉鷲の人間性というのが好きになりました!34歳 関脇での『初優勝』

しかも、第2子誕生というおまけ付き、『最高です』しか言えない訳ですよ(笑)

なかなか面白いキャリアというか趣味も持っていて、最高に素敵なお相撲さんの一人

になっちゃいましたね(笑)

 しばらくは、この『嵐』騒動は続きそうですね・・・。というか、落胆した一人暮らしの娘が

心配です、ハイ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12458

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12