今日は 何の日 カレーの日

| コメント(0) | トラックバック(0)
1月22日、この数字だけで見ると、いい、夫婦の日と思いがちですが

なんと、今日は『カレーの日』だそうです!

ちなみにうちは、昨夜『カレー』を食べました。カレーと言っても、普通の

カレーではなく、マイルド仕様にした、『ナン カレー』でした!!

もちろん、今日の昼も残り物の『カレー』でしたけど。

今日の学校の給食でも『カレーライス』を出すところが多いかもしれません。

そんな中、うちの息子は胃腸炎にかかったみたいで、学校を休んだうえ

大好きなカレーも食えなくて、お腹はすくけど、食べると吐いてしまうと言う

悪循環!めちゃくちゃ悔しそうですが、苦しんでいます(悲)あー可哀そう!

元気になったら、カレーで済む事なら、腹いっぱい食べさせてやりたいもんです。

回りでは、この胃腸炎やインフルエンザがもの凄く、流行っております。

皆様、お大事に!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12451

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12