うむー 今日は寒いね!

| コメント(0) | トラックバック(0)
大寒を迎えるにあたり、急に冬らしいと言うか、例年通りになってきた感じです。

北風が吹くと、温度はあっても体感的には寒く感じます。

空気も乾燥していますし、インフルエンザの患者も多くなってきているみたいです。

うがい手洗いはもちろんですが、マスクでの予防やこまめな水分補給が大切な

ような感じがします!

今週末はセンター試験も行われます。受験生を持つ親は、気付けないといけない

毎日が針のむしろ、緊迫感に包まれた獄中の毎日を送っているに違いありませんね(悲)

受験生にとっても毎日が必死のラストスパート状態です!!がんばれー。

風邪にも負けず、インフルにもかからず、万全の態勢で今週末のセンター試験に臨んで

欲しいと思いますね(笑)

あーうちは、来年か―っ!来年の今頃の時期、どう過ごしているんでしょうかね?

も使わないといけない年になるんでしょうね(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12448

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12