さあスタートだ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日より平成31年の業務がスタートしました!

朝から『大塚神社』にて、安全・隆盛祈願祭を行いました。

毎回の事ですが、祝詞の中で自分の名前が呼ばれる時は

身の引き締まる思いです。また『玉串奉天』では私が代表で

あげますので、この時も『皆、無事に仕事をして、今年一年が

幸多き年になりますように』と記念しながら、2礼2拍手1礼を

行いました!!

会社に戻ってからは、年頭の挨拶を兼ねた全体の朝礼を行い

全員が『一致団結』して頑張っていく事を確認しました!

私はそれから営業と一緒に、発注者の方に赴き、年頭の挨拶回り

をしてきたところです。

今日から『仕事始め』の会社も多いみたいで、挨拶回りも今週が

ピークになりそうな感じですね!

さあ、今日から五感を働かせ、怠けた体に鞭打って頑張って参りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12439

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12