んー やっぱしって感じ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
3連敗、昨日した時にもうピンときました!『こりゃ、引退やな』って。

短命の横綱になってしまった、『稀勢の里』 ケガの代償は大きかったですね。

これをずっと引きずっていて、今回の結果を招いてしまったのかもしれませんね。

日本人横綱として、日本国民の期待の星ではありましたが、期待が大きかった

だけに、今回の負けからの引退は非常に残念に思えてなりません。

本人は『一片の悔いなし』と言ってはいますが、フアンは色々と言いたい事、考える

事が多々あると思いますけどね(悲)

 場所前の稽古の様子がTVに出ていた時、何となく調子良さそうに思えたのですが

初日の取り組みを見た時に、私は『こりゃ、ヤバイな!』と直感的にピンと来ていました。

夕方になると、稀勢の里の取り組みの事がいつも気になっていましたが、2日目も負け

そして昨日の3連敗で、あーもう終わりやと思ってました。ワーストですよワースト!

記録にも、ひょっとしたら記憶にもあまり残らない『横綱』になっちゃうかもしれませんが

今後は『年寄り』も取得したみたいですし、後身の指導にあたって欲しい、強い日本人

横綱を育てて欲しいと切に願います!!

その前に、力士生活お疲れ様でした、とエールを送りたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12446

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12