なおみ パワー

| コメント(0) | トラックバック(0)
女子テニスの『大坂なおみ』がリベンジ!あと1勝で全豪オープン優勝!!

男子の『錦織選手』もあとちょっとだったのですが、足のトラブルで途中棄権。

相手が『ジョコビッチ』だったので、気負い過ぎたのかもしれませんね(悲)

ナオミはよくぞ勝ったと言う、リベンジの勝利です。次の相手は『サウスポー』

ボールの回転や飛んでくる方向が逆になってくるので、決勝戦はタフな試合

になるかもしれませんが、是非とも優勝してもらいたいと思います。

勝利と言えば、AFCアジアカップ。準々決勝で vs ベトナム と試合し

1?0の僅差(PK戦)で勝ちました。日本とベトナムは仕事上では友好国?

かもしれませんが、国 vs 国 の戦いとなればそういう事は言ってられません。

日本に技能実習生で来ているベトナムの子も、相当熱くなった事でしょうね!

ベトナム人を雇用している会社では、今日は違った空気が流れていかもしれませんね!

大相撲の土俵上でも、熱い戦いがありました! 白鵬 vs 玉鷲 の戦いです。

同じモンゴル出身同士。歳も近いです。非常にライバル心を持っていたと思いますが

今回は 玉鷲 の初勝利!長いことかかって、やっと勝ちました。現在関脇ですが

大関になるのも近いかもしれませんね!

気温は寒いですけど、各スポーツの世界では『熱い戦い』が繰り広げられていますね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12452

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12