平成30年 最後のブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日が御用納め、今夜は『大』忘年会!?

今さっき、全体の最後の挨拶をして、本年最後の営業を終えました。

年男として臨んだ今年は、どうだったかと振り返ってみると、大変な

事の多い一年だったと思います。

1月から躓き、その流れをずっと引きずったまま来てしまった、アン

ラッキーな年だったと思います。

今、会社で一人になり、思い返すと、ホント色んな事があり過ぎて

今年使った手帳を見てもびっしりとスケジュールというか、行動記録

が書かれているなと、自分ながらに感心しているところです。

まっ、舗装は平坦な方が良いですが、生きていると少しの凸凹が

あって平坦じゃない方が楽しくて、面白いのかもしれませんね。

今年も色んな人達に助けられたり、励まされたりしました。ありがたかったです!!

今年もあとわずかです。新年を迎えるまでは、皆さん元気にお過ごしください。

今年一年、本当にお世話になりました。

来年も引き続き、ブログのアップ頑張っていきます!!

良いお年をお迎え下さーい(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12437

コメントする

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12