今日までのところ

| コメント(0) | トラックバック(0)
官庁御用納の今日、道路を走っていると、車の多さにビックリ!

ガソリンスタンドに行っても、給油や洗車でごった返していました。

スタンドのスタッフの方たちは、夕方4時近くでも、昼食を取る時間

が無い程、一生懸命仕事に追われてました。

今日は風も強く寒かったので、洗車するのをためらっていたのですが

明日の方がもっと寒くなると言う事で、さっき洗車して帰ってきました。

我社は明日が御用納めの、大掃除!先週土曜日に、私の部屋は

綺麗に掃除しましたが、明日はそれ以外の会社の隅々まで、綺麗に

して、新しく来る年を綺麗なままで迎えられればと思っております。

現場の方も何とか方が付き、このお正月休みはゆっくりと出来るので

はないか、安心して休めるのではないかと思います。

私が本日いないうちに、最後の挨拶回りに来て頂いた、お付き合い

している業者の方々、本当に今年一年お世話になりました!

また来年も宜しくお付き合い下さい(笑)

明日が今年最後のブログの書き納めかもしれません。まだまだ続く

よう頑張って行かなきゃってとこですね!!

とりあえず、お疲れ様でしたーっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12436

コメントする

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12