宮崎の海

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日が御用納めという事で、今日は朝から挨拶回り。

県央から県南にかけて車を走らせ、各行政や民間業者様に

ご挨拶をしてきました。

北からの等圧線が縦に何本も天気図に出ていたので、海は

荒れているかな?気温は低いかな?と思っていたら、案外

日中の車中の気温は温かく、また海もそう荒れていませんでした!

いつも思うのですが、宮崎の海は穏やかで、青く水平線が遠く

とても綺麗だなーと、海を見ながらハンドルを握るって感じです。

海を見ながら、今年一年の事を色々と思いだしながら、市内の

方に帰って来たところです。

今年は旅行先で色んな海を見てきました。世界の海や国内の海

どこも綺麗でしたが、私は生まれ育った故郷の海が一番だと思います。

天候も今日から良くなっていくみたいです!今週いっぱい持ってくれれ

ば最高ですね(笑)

残り無事故・無災害で頑張りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12435

コメントする

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12