速報、吉報!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

エンゼルス大谷選手が、日本人としては17年ぶり、イチロー選手以来

の『新人王』獲得が決まりました!

今は、手術後のリハビリのため、主だった活動はしていなく、TVにも

そんなに出ない日が続いていましたが、ここに来て、やっぱり『大谷』

がキターッ!!

野茂選手(トルネード)、佐々木選手(大魔神)、イチロー(天才・レジェンド)

に続く快挙です。

やっぱり、『二刀流」には全米が衝撃を受けましたし、大谷選手本人も

ウワサ以上の実力を発揮してくれたと思います。

メイドインJAPANの素晴らしさが、大リーグでも改めて分かったんじゃない

でしょうか?

今日本では、日米野球が行われております。今夜あたりは『マエケン』が投げる

んではないかと言われていますが、日本人選手で忘れてもらっては困る

選手がいます。それは、ソフトバンクホークスの『ギータ』こと『柳田選手』です。

彼のパワーには大リーガーもビックリしている事でしょう。彼の今回の活躍で

大リーグ側もリストアップする選手になっている事だと思います。

ソフトバンクは株式も上場予定でアゲアゲですね(笑)

以上、速報というか、吉報でした!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12406

コメントする

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12