今日は無性に腹が減る

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のお昼は時間も無かったので、スーパーの弁当でした。

税抜き \398? の『お好み弁当』

これって女性サイズかな?という位の量でした。

昼から講習が入っていたので、あんまり食べると、眠くなるので

ちょうど良い量かなと思っていましたが、今頃になってめちゃくちゃ

お腹が空いて来て、『えぎれ』状態で、何となく力が抜けて行く感じ

がします。

遭難した人ってきっとこういう感じになって、眠るように死んでいく

んだろうな・・・・。いやいや(笑)

先程、会社にあった『チョコレート』を食べました。

人間は動物からの進化した生き物なので、今頃の時期になると

熊など、冬眠に入る前、たくさん物を食べますが、それと一緒で

秋は『食欲の秋』と言わるように、お腹が空くんでしょうかね?

昔からの人間に残されている『DNA』がそうさせているのかも知れ

ませんね!!

ただ、これから帰って夜ごはんを食べる前に、間食してはいけないの

ですが、今日はどうしても我慢できませんでした。

あー腹減ったー!かあちゃん、晩御飯なに?って感じです(笑)

嫁もしっかりと作ってくれていればいいですけど、息子の野球の練習に

行っているし・・・。

あんまり期待できないですね(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12402

コメントする

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12