ひと雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中、天気が持つかな?と思いつつ、洗濯物を干したまま

遠方に行った私。嫁は仕事で留守。途中から雨降るも、THE END!!

だいたいこんなに早く降るとは思いませんでしたし、会社と家は近いので

雨が降りだせばすぐに直しに行けたのですが、あいにく今日は午前中から

遠方に出かけていて、気付いた時にはどうする事も出来ない状態。

また、洗濯し直しやなー!嫁に『何で、外に干して、出かけたとやー!』と

家に帰って言われるので、今の時間になっても家に帰れず(笑)

なんてのは冗談です!仕事ですよ、し・ご・と!

今日は現場周りをしてて、県北方面まで行ってました。2週間前にも行ったの

ですが、その時よりも紅葉が進んでました。真っ赤なもみじがいたるところにあり

道を走っていて、黄色と赤と緑のコントラストが綺麗で、雨降り道も気にせずに

目を楽しませてくれて、よかドライブにもなり、気持ちが落ち着きましたね。

雨が降っていたので、美里や西郷村あたりは気温が低かったです。小雨も

降っている中、傘も忘れてさす事出来ず、現場代理人と話していたら、少し寒く

なりました。

帰りの車の中では、暖房ガンガンかけて、帰ってきました。

これからはホントひと雨ごとに気温も下がり、冬が近づいて来るんだと思います。

でも明日は何とか天気が回復しそうですね!

土曜日にしか出来ない、日にち指定の現場がありますので、明日晴れてくれれば

有りがたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12409

コメントする

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12