平成最後の10月を振り返って

| コメント(0) | トラックバック(0)

神無月とはいえ、色んな所には出かけては、参拝してました!果たして

ご利益はあったのかは疑問?というより、遊びすぎましたね(笑)

年に数回はこんな感じで、出方が多くなる月があります。夜の方も出方が

多くなり、嫁は喜びますが、子供はノーリアクションって感じです。

一番下のチビだけは、私が3日も家にいなかったら寂しかったみたいですけど。

でも、早いもので今年も残り2カ月になっちゃいますね。10月、特に後半は天候

にも恵まれ現場の方も、順調には消化出来て行き、ホッとしてたところですが

11月からはあんまり良くないような予報が出ていますね!

これからが我らの業界は稼ぎ時、仕事し時なので、ほんと、大切な時期に入って

行きます。

有効求人数は軒並み好調!!という新聞での見出しはありますが、実際のところは

どこも人不足、人材不足。それの裏返しの表現に過ぎないのが、今の現状では

ないでしょうか!

東京渋谷では、夜な夜な仮装した若者が、『ハッピー ハロウィーン』と浮かれていて

街を占拠しているよなニュースが出てきてますが、見ていて、ムカッと来ますね!

皆、あんなして束にならんといけないんでしょうかね?個で、一人一人がしっかりと

して何事にもぶれる事無くやって欲しいと思う今日この頃です!

さあ、明日から11月。気合を入れ直して頑張って参りましょうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12394

コメントする

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12