やっぱり学校がいい!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏休みに入り、何かと暇というか間を持てあましている次男坊!

普通は学校は『よだきい』けど、夏休みになると、学校があった方が良いねと

ふざけた事を言う。ましてや、勉強のない学校が毎日あれば良いと言う!!

こんな子供を育てた親の顔が見てみたいでしょう?(笑)

ちなみに、見かけも中身も、私の小さい時そっくりです(爆)

嫁も仕事という事で、今日は朝から私の実家の方でお世話になる事に・・・。

昼ご飯の準備もしたけど、どういう風に作るか、ばあちゃんに指導したという

なんとも出来た息子だこと。ちなみに昨夜食べた『冷しゃぶサラダ』をまたしても

作らせて、私は連続で食べる羽目に(泣)

午前中は実家でお世話になり、昼からは野球チームの子供達と『プール』に

連れてってもらったみたいです。本当にチームのお母さんに感謝です。

ただ、この夏休みは始まったばっかり。最近というか、ここんとこの猛暑の夏

のせいで、夏休みを長めにしようかという、話まで出てきていると言う事も

聞きました!おいおい、やめてくれよーって感じです(驚)

暑さに、子供の世話に、仕事不足の心配に・・・頭がどうにかなりそうです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12319

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12