それにしても暑い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、熊谷市で国内最高記録41.1℃を記録しましたが、今日は宮崎も

暑かった!他の県よりかは、まだ気温は低いとは言うものの・・・。

外に少しいるだけで汗がジトーッと出てきます。

朝、会社に行って色々と雑用事をするのですが、それが終わる頃には

朝着替えて来た下着がびっしょりになってます。

すぐシャツを脱いで、Tシャツを着替えますが、一回こうやって汗をかくと

次はそんなにかかなくなります。

すぐに部屋のクーラーを入れる訳でもなく、しばらくは扇風機で我慢!!

30℃を超える頃に、部屋のクーラーのスイッチオン!

扇風機との相乗効果で部屋はすぐにひんやりとなります。

やはり、内勤者にはクーラーは必需品。これが無いと仕事に集中できません。

というわけで、今日もあまり書く話題がありませんでした。

みなさん、くれぐれも熱中症には注意しましょう(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12318

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12