ナナマツ

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月も早いもので今日で終わりです。甲子園の地区代表も全部決まったようです。

台風12号は迷走していますが、時折晴れ間がのぞく昼前の今時期は

蝉も一生懸命、うるさいくらいに元気良く鳴いております。

元気が無いのは、私くらいのもんでしょうか?手持ちの仕事はあっても

取りかかれないと言う歯がゆさ!雨で作業員は休ませないといけない

厳しい現実。なんか、歯車がうまい具合にかみ合っていませんね(悲)

7月に入ったら、週末は元より、色んな行事が目白押しで、時間の経過

だけが早すぎて、あっという間に『ななまつ 7末』になってしまったのです。

明日からは8月。暑さもまだまだこれからということでしょうが、しばらくする

とお盆が来て、今度は秋に突入という・・・・。

まだまだ夏は始まったばかりと思っている人も多いかもしれませんが、夏なん

てあっという間に過ぎ去りますからね(笑)

特に、子供達よ油断大敵!!計画してしっかりと夏休みの勉強をするように。

溜めたら大変!!結局は自分が泣かんといかんよ。肝に銘じておくように(怒)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12324

コメントする

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12