GAEMI(ケーミー)

| コメント(0) | トラックバック(0)
ケーミーって何?と思うでしょうが、今度発生した台風6号の名前です。

与那国島の南南西方面にあるみたいですが、今のところ驚くような

勢力はないみたいです。

早さ10km/h、中心気圧 992Hpaです。最大風速は中心付近で

18m/sの風が吹く予報にはなっていますが、そう大きな心配は

なさそうですね。明日から週末。今日はめちゃくちゃ良い天気!!

現場日和でしたが、何故だか当社は、お片付けの日ーっ!!

アンビリーバブル?でした。予報がころころ変わりますので、代理人は

決断するのが非常に厳しいかと思いますが、今日はどう見ても『安全』

の日です。男だったらそれくらい見分けろ!って感じですがね・・・(悲)

まっ明日からお休みですし、あまりうるさい事を言うと、このご時世

パワハラだの何ハラなど言われそうですし、働き方改革、週休二日制と

何かと経営者にとっては受難の時代になって来ていると思います。

楽して、休みも多くて、給料もたくさんもらえる、夢みたいな会社があったら

教えて欲しいですわ!

どうすれば、そこに再就職出来るか?ね(笑)

うちの会社も捨てたもんじゃないと思いますけどね・・・!自己満足か?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12292

コメントする

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12