今日の話題はコレでしょ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜はゆっくり眠れたし、また目覚めも良い!気のせいかもしれないが

ニュースに出ている人達も表情が明るい。日本中が元気が良い(笑)

天気は悪く、また蒸し暑く、最悪の20日を迎えましたが、昨夜はサムライ

JAPANの選手たちが、『奇跡』まではいかないにしても、大きな仕事を

やってくれました。

ワールドカップで南米チームに勝った事のあるアジアのチームは無かった

そうですが、その偉業をやってのけました。

まさか、勝つとは思ってなかったので、TVを見ていても(飲み屋で)カラオケ

なんてそっちのけで、TVを見てはプレーのいたるところで、絶叫してました。

しかも、飲み始めと、ゴールを決めた時間帯が同じくらいで、そりゃ飲むのに

も力が入りながら飲みました(笑)

90分間をずっとお店で見る事ができ、ゲームの終了とともに、懇親会2次会

も終了したところでした!気分良く店を出たまでは良かったのですが、帰りは

土砂降りの雨の中。

サッカーでは終盤何かが起こって、いつもヒヤヒヤする場面があるのですが

今夜だけは何も(緊急)起こらないでくれと願いながら帰宅の途につきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12295

コメントする

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12