さあ、いよいよ決戦や!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日夜、VS コロンビア戦が行われます。ファルカオやハメス・ロドリゲス

がどのようなプレーをするか楽しみです。

あっ、いやいや『サムライ・ジャパン』の初戦として、非常に楽しみです。

今日はあいにくの雨、現場も休工。ですからゆっくりとサッカー観戦と

行きたいところですが、今日に限って、夕方から総会が入っていて

それが終わり次第、懇親会ーっ!!です。

雨も降っているし、サッカーもあるので街はめちゃくちゃ少ないでしょうね!

昨夜は、NHKで対戦国のストライカー特集をやっていましたが、ハメス

よりもファルカオの方が『危険』というのを知りました。見れば見るほど

凄い選手ですし、各国のエースストライカーは違いますね。一発で仕留める

力があります。

日本も今夜、ジャイアント・キリングをやって欲しい。それ以前に、今夜は

早く帰って、日本を応援したい!

ようやくじわじわと、サッカーワールドカップが盛り上がって来ています。

ところで、ケガをした大谷選手はどうしているのでしょう?ケガしたらどこの

放送局も大谷選手の事を流しませんね(悲)

いやいやこんな時だからこそ、じっくりとケガを治して欲しいものです(願)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12294

コメントする

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12