謝罪会見

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここまで大きな社会問題になるとは思いもしませんでした。

連日連夜、加計学園と日大アメフトのニュースばかりです。

新たな証拠が出てきても、安倍総理はどこ吹く風の強気顔!

内閣の支持率がようやく上がり始めた時の、ぶり返しで、これ

また泥沼ーっ長期化の予想。

ほんと、野党も与党も困ったもんです(悲)

今日は15時前から、日大アメフト部の当事者の選手の記者

発表が行われました。

とっても勇気ある、そして残された者の、アメフトの事を考えた

男としての行動だと思います。

監督の内田は男じゃねーわ!なっさけない(怒)

今夜もこのニュースで持ちきりでしょうねー。

天気もパッとせんけど、なんかワクワクする話題はないのでしょうか?

やけに気が重いのは気のせい?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12271

コメントする

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12