強いぞ!琴恵光!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の取り組みは負けてしまいましたが、10勝3敗です。

宮崎県から久々の新入幕力士誕生か?と騒がれていますが

私としても非常に気になります。体は小さいですが、鍛え上げ

られた筋肉は筋骨隆々としています。コツコツと努力した結果

が実を結んでいるのだと思います。今日の新聞でも2桁勝った

記事が出ていましたが、私の嫁(琴恵)も十両優勝したら凱旋帰郷

するかな?そうしたら会いに行こうと、会う気満々でした(笑)

栃の心も強いですね!(こちらも今日負け)横綱を負かした昨日の

試合は、横綱も完敗と言ったところでしょう。

上手を取ったら怪力で寄り切るあのパワーは凄いとしか言いようがないです!

 こんな嬉しいニュースが入って来る反面、史上初といわれた、トランプ

大統領と北朝鮮の偉大なる指導者との米朝首脳会談が急遽中止に

なってしまいました!これには関係者もがっかりでしょう?。色んな

部分に影響が出てくる事は必至!シンガポールも大誤算っていった

感じでしょう。いろいろと商売等をもくろんでいた人達にとっては、計画が

パーになり、とんでもない事になったに違いないでしょう(悲)

TOPの判断というものは非常に影響力があるものです。私も常にいろんな

事に気を使ってますよ。揺れに揺れている『日大』もとうとうTOPが出てきて

謝罪したみたいですが、ひとこと言わせてもらえれば、『遅すぎる』です。

ここまで大きくなる前に何で早めにやっておかなかったのだろうかと

不信感だけが強くなるばかりです。娘の通う学部でも、本日学部長が生徒達

に対して謝罪したそうです。関係のない学生達まで心配をかけさせるような

大学の対応は非常にまずいですね!!

しばらくはこの話題、続くでしょうね(悲)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12273

コメントする

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12