幼少期のスターが逝ってしまった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

YMCAで有名な歌手の西城秀樹さんが、63歳という若さで

亡くなられました。

私が小さい頃のスターで、その他に郷ひろみや野口五郎と『新・御三家』

として、毎日TVで見ない日は無いと言う位、活躍していました。

ドラマでも良い味を出していましたし、歌手としても数多くのヒット曲を

出していました。

そんな70年代の人気スターが、急性心不全で逝ってしまって、非常に

残念です。

モノマネもしながらよく秀樹の歌を歌ってました。懐かしいなー!

脳梗塞で後遺症が出ていたにもかかわらず、懸命にリハビリする姿が

TVでも紹介されていたのを見た事がありますが、スターが、てっぺんを

極めたスターがあんな風になると、非常に悔しいし、何で俺がこうなるのって

感じだったと思いますね!

ハウスバーモントカレーと言えば、西城秀樹!『ひでき、感激!』が忘れ

られないキャッチフレーズでした。

若いのに亡くなられて、非常に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12267

コメントする

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12