エンゼルス と 田子ノ浦部屋

| コメント(0) | トラックバック(0)

チームと部屋との違いはあれど、看板選手・力士には間違いない

のですが・・・。おおきな違いが出てきてますね(悲)

大相撲夏場所が今週末13日から始まりますが、横綱の稀勢の里が

休場することになりました。また、同部屋で大関の高安も初日から

休場となったみたいです。

昨年の3月に左大胸筋をケガしてから、なかなか完全復活には

至っていないのが、フアンとしても非常に歯がゆいところです。

純粋な日本人横綱誕生に大相撲会の悲願が達成できた時、とっても

喜んだ事が、もの凄く遠い過去の記憶となってしまっていますね。

横綱の7場所連続休場は、貴乃花と並んで最長だそうです。

こんな不名誉な記録は今回が最後で、次場所は絶対にケガを治して

出場してもらいたいです。

 反対に、野球・大リーグでは大谷フィーバーですね!!

今日もホームランを打ったみたいです。色んな所で話題になっていますが

この人気と実力はまだまだ続きそうな感じがします。

私もネットニュースやTVを見るのが非常に楽しみです。何だか昔、野茂

が大リーグに渡り、トルネード旋風を起こした、あの時のワクワク感をなんと

なく思い出しますね!もちろん『イチロー』の時もですけど・・・。

ごめん、ダルビッシュは無かったなー。松井もちょっと・・・。いやみんな凄いです!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12262

コメントする

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12