さすがっ マー君

| コメント(0) | トラックバック(0)
今週末、楽しみにしていた対決が実現した!?

ヤンキース 田中投手と、エンゼルス 大谷投手との投げ合いを

本当は楽しみにしていたのですが、ピッチャーマー君と4番大谷君

との対決になってしまいました。

結果でいえば、マー君の貫録勝ちって言ったところでしょうか。

大谷選手は2三振の1四球で連続試合ノーヒットになってしまいました。

それにしてもマー君のスプリットは魔球なんでしょうね!

先輩としての意地というのでしょうか?もう何年もメジャーで飯を食って

来てるんだぜっ!!という力強い投球だったと思います。

 週末と言えばもう一つのお楽しみ。子供の野球の試合です。週末は天候

不良から一転しての晴天へと変わり、試合も急遽第1試合目へと変更に

なり、強いチームと1回戦から当たってしまったのですが、結果から言うと

負けたのですが、中々のナイスゲームでした。息子は今回はスタメンではなく

ボールボーイやバット引きをしていましたが、帰って今日の試合を振り返って

話した時など、よくゲームや相手の事を見てるなって感心しました。

ただ言われた事だけをしているだけかと思ったら自分なりの工夫をしていた事

に成長の跡が見えて、夕食の時話してても、嬉しかったです。

まだ中学年なんで、ゲームにはあまり出れませんが、しっかりと野球のおもしろさ

や奥深さ?を知って欲しいなあと思ったところでした!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12275

コメントする

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12