雨のち晴れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週末は雨により、土曜日の舗装工事は中止に!しかし予定されていた

ゴルフコンペは決行されました(驚)

横殴りの雨が降る、絶好とは決して言えないコンディションの中で

ゴルフコンペは始まりました。

たぶん、コンペでなければ中止でしたが、そこはみんなゴルフ好き

の集団のあつまり、けっして『ギブアップ』を言う奴はいません。

結果的には、満足するゴルフが出来た者はいませんが、言える事は

上手いやつ(よく回っている)は、雨が降ってもスコアには関係ない

という事を証明してくれました(笑)

私は天候のせいにして、非常に悪いスコアを叩きだしました(泣)

風邪をひかなかっただけでも、ありがたやーでした!

 さて晴れた翌日は、小学校の参観日。担任の先生も変わり

息子に来てくれとせがまれたので、嫁と二人で参加してきました。

国語の授業でしたが、自分なりの発表も出来て、見ていてホッとしました。

 庭には、色づいたサクランボがたくさん生っていて、学校が終わり

我が家に来ていた息子の友達が遊びながら、サクランボをつまみ食いしてました。

甘い甘いと言っては喜んでいました!!

今週末は、子供の少年野球の練習も試合もなかったので、久々にゆっくりできた

週末でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12245

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12