加計 と 森友

| コメント(0) | トラックバック(0)

『記憶の限りでは・・・』答弁する人達はよく、このフレーズを使って

いますね!今年の流行語大賞になるかも!?

それにしても、国会は今ごちゃごちゃですね。加計学園問題に

森友学園問題。そして自衛隊の日報問題など、官僚と政治家の

腐敗した慣れ合いの結果がこういった事に発展し、問題になって

国民をバカにしたような茶番劇になっていると思います。

 もっと他に、借金大国日本のいく末を真剣に考え、どう立て直し

どう進んで行かないといけないかの、真剣なやり取りがあるんじゃない

かと思うのですが、今の安倍さんでは無理なんでしょうか・・・?(悲)

大きな物事の判断の善し悪しのつけ方、このやり方を間違えると

取り返しのつかない事になるんだぞ!!というのを本当は知っているん

でしょうけど、出来ないのが今の日本の現状なのでしょうかね?

なんか身近な出来事と似てないか?(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12244

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12