平成30年 新年度

| コメント(0) | トラックバック(0)

新しい年度に入り、気分も一新。何となく、周りの景色も真新しく見えるのは

気のせいでしょうか?

今年は、私の周りでは大きく変わった事、生活に変化があった事などは

無いのですが、現状を打破する為にも、今朝は全体安全朝礼から

数値的目標を発表し、これらの目標に向かって頑張ってもらうように

ハッパを懸けたところでした。私的には、会社の為ではなく、最終的には

自分の為という事をはっきりと分かってもらいたいが為だけなんです!!

今年も新入社員は入って来ませんでしたが、昇格への辞令交付を行い

ました。ベテランの部長が役職を退いて、新しく若手(と言っても、年は中堅)を

係長クラスに昇格しました。ここまで来るのに、しばらく時間がかかりましたが

地道に確実に成長してきた2人です。これからの活躍を楽しみにしています。

昼からは、官公庁の方に挨拶回りに行って来たのですが、偉い方々はさすが

にいらっしゃいませんでしたね(笑)

本日より、新しく物事が動き始めましたのが、これからしばらくは『ジワーッと』

して行動していこうかと思っております。

今年度も宜しくお願い致します!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12234

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12