まだ早いけど、この活躍は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
今の時期に、大谷投手の活躍を評価するのはまだ早いかも知れませんが

昨年は、将棋の藤井くんの話題で持ちきりでしたが、今年は大谷選手の

1投1打(二刀流)が日本のみならず、世界を震撼させるかも知れませんね。

誰がここまで活躍すると思っていたでしょうか?

私は大リーグなのでそうすぐ簡単には、結果は出ないと思っていましたが

我々の考えを超えたスケールで、大谷選手は頑張っているんですね。

本当にすごい事と思います。

野球界では大谷選手で盛り上がっていますが、サッカー界は監督問題で

揺れに揺れてますね!

しかも『ワールドカップ』直前の、監督解任報道。ハリルホジッチ監督にも

言い分はありそうですが、何事も結果がモノを言う、プロの世界。

後任の監督も決まったみたいなのでひとまずは安心ですが・・・。厳しいですね。

ガンバレ日本。ガンバレ侍達!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12240

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12