久々の 雨 (お湿り程度) でした!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
天気予報は当たりますね!バッチシの予報でした。

朝起きた時はまだ晴れていましたが、お昼ごろ前からポツポツと

きました。

昨日は新燃岳が噴火して、噴煙を8000mも出したもんですから

宮崎市内も一帯灰だらけ!車にもたくさんの灰が付着していたので

今日の雨で流してもらい、少しは綺麗になったところです。

植物達にとっても恵の雨だったに違いないです。水やりもばかに

ならないので、こうパラパラ感はあったものの、降ってくれた事に

非常にホッとしています。

現場の方はどうかというと、舗装工事は無いので、雨は心配ご無用。

少々の雨であれば、砂塵も舞わずに土木作業は出来るので、こっち

の方は大丈夫でした!!

明日から休日。それではみなさん良い休日を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12239

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12