H30,3,30 年度末 花金

| コメント(0) | トラックバック(0)

何とも区切りの良い日なんでしょうか?今日ですべてが終わるさー

今日で全てが変るー by 泉谷

我社も怒涛の検査WEEKでしたが、本日の宮崎市役所の現場をもって

今年の仕事が一通り終了しました。(区切りがつきました)

あまり良い事のなかった平成29年度ではありましたが、さて来週からは

あたらしい年度、30年度に突入です。

繰越工事もありますが、例年と比べるとスタートに不安のある4月を迎える

わけですが、なんとかこの苦しい4月を乗り越えていかないといけないと思います。

 今日は花金です。仕事帰りのサラリーマンの方々も今宵だけはということで

街もにぎあう事ではないかと思います。

気候も良いので、夜桜見物で各地桜の名勝もにぎあう事ではないでしょうか!

全ての事に縛られていた事が、今日で一気に解放される方も多い事かと思い

ますが、飲まれる方は程々に・・・ネ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12232

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12